このサイトにはプロモーションが含まれています。 あそび

軽貨物で使える?フリー素材

フリー画像

使い道があればつかってみて!

使えば日々の配送の仕事のアクセントになる素材作ってみました。
実際に自分で印刷して活用しているモノもあるので、よければご使用ください。

スマホ「神」保証

スマホ壊したことある人、こっちのほうが結果やすくなるかも...
メーカーやキャリアの修理補償オプションと、値段・内容比較して!

「神」ポイント

  • 落下画面割れ → 修理代金0円
  • 水没全損 → 最大25,000円支給
  • 盗難も補償 → 最大25,000円支給

月額700円で3台まで補償。
2台目3台目は家族のスマホやゲーム機でもOK

ゲーム機まで!驚きの補償範囲
iPhone、Pixcel、SIMフリースマホ・モバイルルーターOK!
Switch等ゲーム機・ワイヤレスイヤホン・スマートウォッチもOK!

\毎日スマホ持ち歩く方必須!/

モバイル保険 公式

中距離の精密機器輸送がきっかけ

軽貨物のギグワークでは、様々な輸送品を取り扱います。
精密機器輸送の仕事で深夜に地方の対面通行の国道を延々と走り、荷崩れは起こさないように速度を抑え慎重な運転をしなければいけない事がありました。

その時は手書きで「精密機器輸送中」と張り紙をしたのですが、こういう掲示物をちゃんと作ったらつかえるな、と思ったのがきっかけ。

精密品輸送中

夜中の1桁国道で実際に精密機器を運んでいる時に、トラックに追い回されて嫌になり作りました。

バックモニターなんか付いてなくても関係ありません、意気込みで書いておきましょう。

エヴァンゲリオン風サイン

路駐通報対策に

通報しようとしたご近所さんも思わずニヤリ。

NERV仕様貨物軽自動車

公式ストアにもこんなのありますが高いですよ、作ればタダです。

子供が乗っています

子供がノッています、と同じレベルだと思いますがどうでしょう。

Tシャツにでもどうぞ

開業直後の暇に興じて作りました、ネタが古いですがもう新作を作る元気はありません。

つかいかた

印刷方法

「画像を表示」>「右クリックで画像を保存」して画像ソフト等で使用できます。
全てA4サイズに合わせてありますので、印刷時にA4指定してください。

専門店に発注するとマグネットシートは1枚2,000円ほどしますが、プリンターでマグネットシートが作れるキットが販売されていますので、これなら安価に作れますよ。

実際自分が作ってみた感想として見た目は問題ありません、耐候性もそこそこありますね。
ラミーネート風の保護フィルムもあるのですが、長時間雨に濡れっぱなしだとてしまうと端から滲んでしまうので注意してください。

オススメ用紙 ↓ほとんどのインクジェットプリンタに対応しています。↓
マグネットシートまでセットになっているので、これだけで完成しますよ。




印刷、改造 ALL OKです

ご自由に使用していただいて結構です。改造・再配布もOK、「作ったよ」なんてツイッターにでも報告してくれたら喜びます。

インボイス対策できてますか

令和5年10月1日より、いよいよインボイス制度が開始です。
「インボイス考えるのも面倒」な人!
なにを考えればいいかすらわからないですよね...

ポイント

  • 「損しないように知っておいた方がよいこと」
  • アマゾンフレックス・ピックゴー・ウーバーイーツ
    インボイスなにすればいいの?

インボイスどうすればいいのかわかります。
短時間で無料の対策できます!
なにもしないのも「あり」ですが、仕組みは理解しといた方がいいです。

5分で読めます、必読!

軽貨物リースならGMSイチオシ

なるほど猫

走行距離制限なし!はホントすごい
資金がない、すぐに仕事始めたい人、必見だよ

ココがスゴイ

  • ほぼ落ちない?
    審査通過率98%
  • スポットも思いっきりできる!
    走行距離制限なし!
  • サポートも完璧
    初回車検&任意保険つき

アマゾンフレックス・フードデリバリー・スポット、使用方法の制限もなし。
黒ナンバーの取得も無料です
記事執筆にあたり、リース業者比較しましたが「最強」です。

\申し込み・さらに詳しくみて!/

GMSリース 公式

スポンサーリンク

-あそび