このサイトにはプロモーションが含まれています。 情報

東京横浜トイレマップ β版

東京横浜トイレマップ

コロナ対策でコンビニトイレの閉鎖が発生

2020年4月、新型コロナウイルスの流行により緊急事態宣言が発令されました。これ以上感染を広げない事が第一ですのでむやみな接触は避けるべきですね。
コンビニにおいても感染予防として、トイレの貸し出しを一時中止する店舗が出てきているようです。

運送に関わる者としては、特に都市部での宅配などコンビニトイレのに多々お世話なっています世の状況として致し方がない。でも出るモノは出るので公衆トイレにお世話になりましょう。

以前より記録していたトイレマップ

いつかお役立ち情報として公開しようと思って記録していたマップの一つ「トイレマップ」まだ拙い内容ですが少しでもお役にたてればと思い公開します。自分の稼働範囲での調査なので、都内は城東地域から川崎横浜周辺です。
都内は小さな公園にも綺麗な公衆トイレがありますが、横浜川崎となるとトイレ併設の公園は少ないのです。またピン位置はできる限り実際のトイレの位置に合わせています。

地図右上の四角ボタンからフルスクリーン化すると見やすいです。

いや、そんな事とっくにやってる人がいる、しかも凄い

いや、まてよ既にトイレマップなんかやってる人いるよなと思って調べたら凄い方がいました。
情報力が圧倒的に違います神奈川県でこの密度。自分の稚拙な地図を公開するより素直にこの人の地図を紹介する記事にすれば良かったと後悔してます。

オープンな地図ですが公開の権利関係がわからないのでリンクを紹介します
「トイレの三ツ星」
このサイトの左にある「誰でもトイレマップ」より東京はもちろん埼玉千葉各地の地図が閲覧できます。

無事で乗り切りましょう

結局、人のサイトの紹介になってしまいましたがやるならこのくらい突き抜けないといけないという事ですね。
言い訳だけしておくと車移動で路駐してトイレに行きたい、という場合は自分のトイレマップは情報簡潔で"そういうトイレ"しか記載されていないので良いかもしれませんね....

笑えない状況が続きますがまたいつも通りの生活ができる事を 願います。

スポンサーリンク

-情報